Door to the 福岡サンパレスホール 写真館 | DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」

Door to the 福岡サンパレスホール 写真館

前のDoorから

a-nation2連チャンをはさみ

8/10
福岡サンパレスホール
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
本日のメニウ(昼)
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
前夜DJした時のお酒のダメージが残ってたので少なめw
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
今回はあまり撮れませんでしたが、楽屋、会場入り口共にたくさんのお花届いてました
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
夕方のメニウ
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
本番後は食事会
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
本ツアー初の泊まり行程、及び2連チャンなのでスタッフさんも撤収作業ないので
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
皆さんとやっとご一緒できました
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
美味しいものをいただきつつ
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
改めて自己紹介など
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
楽しい宴となりました
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
最後はバンドメンバーでカメラ
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」


8/11

この日も福岡サンパレスホール

の前に朝イチで大濠公園でジョギング
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
福岡城跡はノーマークだったけど、貸し切り&景色も素晴らしく最高
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
会場ごとにこういうドア写真を撮っておけばよかった…
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
本日のメニウ
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」


そして

2連チャン公演を終え東京へ飛行機

次のDoorに続く…