GREAT BLOW UP ver.ARENA | DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」

GREAT BLOW UP ver.ARENA


GREAT BLOW UP ver.ARENA@石川県産業展示館3号館

終了からの~帰宅~!

つーわけで軽く振り返りblog

会場熱かったな~
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
こちらの写真は公式FACEBOOKページから

SEAMOと久々話してCDも渡せたし(彼に何曲か曲提供させてもらってます)
DJシューヤさんとも色々と機材の話など(清水翔太くんやSHUNくんのDJ てかデビュー時の大知君のDJさんですね)もできて楽屋タイムも充実してましたチョキ

金沢での打ち上げは
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
何をいただいても最高に美味!
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
地の魚に加賀野菜
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
このタケノコの天ぷらも旨~い!
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
片町界隈の自販機ではこんなのが売られてましたw




みんなお疲れで早めの解散だったので…

逆に早起き!

exTIMEの時にひとり行動でみんなに羨ましがられたコースを再度!

つーわけで

兼六園
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
(写真は前回撮りまくったので今回はこの写真のみw)

からの~
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
近江町市場で海鮮丼!


早起きで清々しい気分で散歩と美味しいご飯

もっとバタバタした行程になるかと思ってたけど、思いのほかゆっくりできました!

そうそう!

昨日も少しだけ時間があったので、前回は閉館日で行けなかった念願の21世紀美術館へ

DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
絵画とかの美術は正直よく分かりませんが、ここの現代美術やインスタレーションはかなり楽しめました。

無料展示の『Blue Planet Sky(タレルの部屋)』とかも最高だったな~!

あそこで読書してる近所のおっさん居たけど最高の環境だよなぁ。

金沢 素晴らしいところでした!!