誰が音楽を殺したか? | DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」

誰が音楽を殺したか?

少し前の週刊ダイヤモンドの記事で気になってた

「誰が音楽を殺したか?」という特集が

その特集だけ抜粋した形で電子化されてました。


誰が音楽を殺したか?/清水 量介

¥100
Amazon.co.jp


Kindle便利だなぁ

これからこういうシステム増えるだろうしKindle本体欲しいなぁ

とか思ってたんだけど、iPhoneとかAndroidでも無料アプリ入れれば読めるのね!

つーわけで早速iPhoneにApp落として、この記事も買ってみました。

週刊誌の1特集なんでページ数もそんなに多くないし

風呂入りながらさくっと読めた。

気になる記事だけあとからスクラップしたりしなくても良いし便利な売り方だよね。

電子書籍初めて買ったけど、やはりiPhoneだと読みにくいので

それ読む為だけにiPadが欲しくなってしまったw





なんかステマみたいな記事になってしまったけどそんなことないですよw

なんならKindleかiPadくださいパー

そしたらもっと紹介しま~すw