MTG | DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」

MTG

MTG

マタギ

じゃなくて

ミーティングね。



A TRIBE CALLED QUESTを追ったドキュメンタリー映画「ビーツ、ライムズ・アンド・ライフ~ア・トライブ・コールド・クエストの旅~」の公開記念放送を18日にDommuneでやるんだけど、そのDJ MIXをDJ YANATAKEさん、Sir Y.O.K.O.と俺の3人で担当します!
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
3人のDJでトライブ関連楽曲だけでプレイ!というわけで、ノープラン過ぎると曲が被るので軽く打ち合わせしてきました~!

トライブ関連曲は、かなり深くまでチェックしてるつもりでいたけど、知らない曲とかRemixがいくつかあってビックリ!

DJが3人も集まるとそんな話しでキャッキャ盛り上がってるので、あの服カァワイィィとか盛り上がってる女子と大して変わりませんね、はい。

Y.O.K.O.くんに教えてもらって驚いたのが、

Stressed OutのBjork Remix!

しかも3種類!

当時の白カセ(プロモ盤って意味で使ってるけど、この場合本当にカセットテープw)とオランダ盤CDシングルのみに収録されてたみたいす!
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
他にも日本盤限定のremixとかも未チェックだったなぁ。

黄金時代の名曲群に加えて、その辺のレア楽曲もかかるかもなので、是非チェックしてくださーい!

配信日時:2012年10月18日(木)19:00~
配信URL:http://www.dommune.com/
<出演者>
ANI(スチャダラパー) / SHINCO(スチャダラパー) / 高木完 / K DUB SHINE
DJ:DJ YANATAKE / DJ 大自然 / Sir Y.O.K.O.