こちらの写真館も! | DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」

こちらの写真館も!

福原美穂 "The Best of Soul Extreme" Tour 2012 写真館

9/4(火)大阪 梅田クラブクアトロ
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
会場ごとに毎回オケの調整をしてたので弁当は掻き込みw
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
心斎橋から移転リニューアルした梅田クラブクアトロは初めて使いました
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
初日終了後、反省会しつつも
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
”誰が若く見えるか”を美穂チャンに選ばせて
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
一喜一憂するおじさんスタッフチームw

9/7(金)名古屋 BOTTOM LINE
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
こちらも初めての会場でした。歴史あるライブハウスってカンジで好きでした!
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
ホテルは黒木メイサツアーで1年前にも泊まったところで懐かしかったなぁ。

9/8(土)福岡 BEAT STATION
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
名古屋から移動して直で会場入り。ここも遊びにきた事あるけどやるのは初めて
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
バンマス鍵盤のSWING-O氏は物販タオルの眼をくり抜いて装着
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
今回のセットでは真ん中がアコースティックセットだったので、中盤は客席側で美穂チャンの歌と演奏を堪能してました♪

9/15(土)東京 SHIBUYA-AX
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
AXも久々~、と思ってたけど7月にやったの今思い出した
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
差し入れは剛力彩芽さん!ではなく福原美穂さん
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
こう見るとやっぱり広いな~
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
わたくしの使用機材
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
バナーもあっていいカンジのDJブース
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
さまぁ~ず 大竹さんからもお花きてた!
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
フィリピンから来日してるお友達が来てたんだけど、めっちゃ興奮してたなぁ。
ホームシックだったみたいだから元気になってもらえたみたいで何より。
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
東京公演のメンバー(左から)

鍵盤 SWING-O

バンマス!DezilleBrothersや45 Trioとしても活躍!
酒好


Chorus TIGER

MISIA、福山雅治さんや堂本剛くんのツアーコーラスなども!
三浦大知 ”Baby be mine”の作詞とメロディ作ったのもこの方!作詞家としても活躍されてます。
酒好


主役 福原美穂

いい顔で歌う25歳
天然
酒そこそこ好き


DJ わたくし

いつの間にやら34歳
A型
酒そこそこ好き


Guitar 田中"Tak"拓也

アメリカ時代にはTyreseやAdriana Evansのサポートもしていたスーパーギタリスト!
大知くんのライブでも数回ご一緒させてもらってます!
酒そこそこ好き


そしてもうお一方


福岡、東京以外の3公演では

Guitar オオニシユウスケ

ご自身のグループや久保田利伸さんのサポートなどの他にもコンポーザー、アレンジャーとして活躍!
関西出身の新米パパさん
酒けっこう好き


9/20(木)北海道 Zepp Sapporo

美穂ちゃんの地元でのツアーファイナル

カメラを持っていくの忘れてしまった…
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
ので、写真は本番前にキャスト&スタッフさんで撮った1枚のみ。

福原美穂チャンのツアーに参加させてもらったのは今回が初めて。

なので、初めまして!のスタッフさんや演者の方も多く、

このツアーで、またまた素晴らしい方々との繋がりができました。

これも全て美穂ちゃんのおかげ!

短期間ながら、今まで以上に彼女の人柄や音楽に向き合う姿勢を知れて、

より一層好きになりました。

こんな素晴らしい機会をありがとう!


追記
FaceBookのオフィシャルページで他の写真も見れますよ!