D.M.ツアー写真館 その2 | DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」

D.M.ツアー写真館 その2

おす!

昨夜でlecca LIVE TOUR 2012 "Jammin' the Empire"も全行程が無事に終了しまして

平穏な日常が久々に戻ってまいりました。

久々にキッチンに立ち、チャーシュー煮たりもしてますがw

思いのほかやる事が盛り沢山で今日も早起きでした。

次に向けてあんまりノンビリしないほうが良いのかな~

とも思うけど、やっぱりゆっくりしたいっすね。

てかD.M.ツアー写真館 その1のアクセス数が凄くてビビった。
武道館の動員数を軽く超えていますw

んでは

D.M.ツアー写真館 その2

3/16@TOKYO DOME CITY HALL

昨年11月のSynesthesiaツアー追加公演以来の旧JCBホール
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
いつも美味しいケータリングをありがとうございます!
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
正面にも沢山のお花が届いていたようですが撮りにいけず(当たり前かw)
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
お!この部屋には…
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
やはりシャッターチャンスしかありませんな
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
皆さんに好評だった蝶ネクタイありの衣装。
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
なんか右下にチンピラみたいな人がいます?

この日の鍵盤は瀧田クンことタッキー(俺の隣りの人)。
東京と大阪公演はタッキーの鍵盤でした。


というわけで、予告通り写真の枚数がグッと減っていますが

次回更新を(あまり期待せずに少しだけ)震えて待て!!




あ、ちなみに東京公演のダイジェスト映像はこの盤の特典ですよ、奥さん!Two Hearts【Amazon.co.jpオリジナル特典無】(LIVE盤 DVD付)/三浦大知