ここ10日間ほどの | DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」

ここ10日間ほどの

振り返りをつらっ~と

16日
APPLEBUM展示館
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
今回はシャツ系で欲しいのいっぱいあった♪
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
デリバリーは5月くらいかな

夜は今年最後のFG NIGHT!
RHYMESTERのライブは流石のひと言でした。
自分のプレイではクリスマスソング混ぜつつ新譜の日本語ラップまで。

17日
横須賀 BAR SELLにてULTIMATE 4THでDJ。
前回死亡したのでヘパリーゼとウコン服用。
前回連れて行ってもらって気に入った米兵御用達のHONEY BEEで夕飯後、クラブを何軒かパトロール。
デッカい空母が寄航してるとかで、田舎もんの米兵若者がガガで踊り狂ってましたw
その後U4のプレイは良かったモノの気付けばまたしても撃沈…。
記憶無いまま仲山慶宅のソファーで就寝(ジャケット&帽子着用のまま)。

18日
グロッキーで起床のU4。どうにかこうにかやり過ごし、三浦海岸の定食屋で刺身定食を食べ、若干のパワー回復後、渋谷FAMILYにてアットホーム過ぎるイベント「sugar sugar」にてDJ。
来年こそは家で開催させようと強く願うのであった…。

19日
バンドリハーサル for ???
初めての現場は緊張しますな。

20日
リハーサル for 三浦大知@代々木第一は良いカンジで終了♪
大知くんのblogではふざけたことやってますが、ちゃんとやってますよw

21日
バンドリハーサル for ???
隠す必要も無いんですが、ん~誰でしょう!




そう!






leccaのライブ@COUNT DOWN JAPAN 11/12にサポートで出演します!


のでそれのリハーサル。
バンドも2回目とあってだいぶいいカンジに。
バンドメンバー&スタッフさん共に良い方ばかりです。

22日
Optimystikの展示会
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
に行ってから、三浦大知@代々木第一の場当たり&リハーサル
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
やっぱりデカイ!
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
少し前にはKREVAくんがリハしてました。

23日
360°@organbarと某所でのプライベートパーティにてDJイング。
両方ともクリスマスソングオンリーで攻めましたクリスマスツリー
特に後者のほうは新旧メジャーマイナー満遍なくいいカンジでかけれたんじゃないでしょうかチョキ

最終的には360°ゲストのGrooveman Spot氏と朝6時過ぎまで日高屋で餃子とウーロンハイをやっつける。

24日
急遽とあるお誘いを受けて都内某所に急行。
歴史的な現場に立ち会わせてもらうことができて終始二ヤついてて気持ち悪かったはずw
数ヶ月後に皆さんが聞くことになるであろう歌をサンタさんが一足早くプレゼントしてくれました。

その後は新宿に直行、売れっ子ライターにして人気ラジオパーソナリティの高橋芳朗夫妻とウチの夫婦でディナー。
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
いつも喋り足りないのでウチに場所を移し朝まで。

25日
三浦大知ライブ@代々木第一体育館。
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
短い時間ながら初見のお客さんにもガッチリアピールできたんじゃないでしょうかビックリマーク
あれってスカパーで生放送してたのかな?見たい人は○ouT○be(自主規制)で見れるかも…?
クルー恒例(?)のクリスマスプレゼント交換会にも参加させてもらって、総勢15人で交換会。
小学生ぶりでちょっとドキドキw
俺が用意したサーモスのマグカップはリープーさんの元に旅立っていきました。

そしてそれだけではもの足りなかったので、参加者全員にプレゼントしたのは…


D.M.だけに…



DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
D.M.80円切手(非売品)w
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
なんとホントに使える切手なのです!

※肖像権の関係で権利があるものは作れないので、良いコの皆さんは真似しないようにw

俺は大知くんチョイスのDVDセットもらいました~♪
正月に見ようと思ってます。


ライブ後は急ぎ足でGAMEに移動してKEN THE 390主催の「超ライブへの道」観戦。
タイムテーブルが押しててロマンから見れてラッキー!
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
人もめっちゃ入ってたなぁ。
KENのライブアンコールでは超セヴンでTOKNOW、ヒロロンと共にステージ乱入してスクラッチ。
自分の作ったトラックをバンドで演奏してもらえたのは嬉しかったなぁ。閉演後はさらに某所に移動しRap Streamの公開放送 (兼Amebreak 忘年会?)でお酒をいただきつつ放送鑑賞。口説きMCバトルが面白すぎたw KENと日高は損してた気がするけど、全部含めて年末感出ててよかったなぁ、と。

26日
制作部屋の大掃除&機材入れ替えとセッティング。
何回かブログアップしようとするもAmebaの不具合に因って阻止されつつ、やっとアップ。

というわけで、今年も残すところあと5日。

ワタクシのDJ納めは30日 渋谷HAZARDにて「大忘年会SPECIAL」。
DJ HASEBE氏とご一緒させていただきます。

そしてライブ納めは31日 lecca@COUNT DOWN JAPAN 11/12。

どちらかでお会いしましょうパー

FOLLOW ME!!