~Synesthesia~大阪編 | DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」

~Synesthesia~大阪編

いよいよツアーも後半戦!

後半戦より参加のダンサーAKIHIRO君は映像を見ながらフリの確認でしょうか。
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
手前のYOSHIKIは熟睡w

今回も奇麗なお花が届いておりました~!
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
今日の夕食メニュー
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
機材のセッティングやリハ進行の都合上、俺が昼飯食べてすぐに夕食メニューに切り替わるのです…
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
でもカレーうどんは美味そうだったので
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
白Tシャツに細心の注意を払いながらいただいてしまいましたラーメン
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
この人も
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
相変わらず
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
絶好調



ライブも終了!

今回の打ち上げはスタッフさんも大勢来てくれて楽しかったっす!
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
おや?張り切り過ぎたのか…?
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
寝てるヤツは置いてくぞ~、とデジカメで定点観察しつつドッキリ敢行w
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
ホテルまでの道中に撮った映像をみんなで確認してたんだけど、大爆笑アップ

プリ先輩さすがっす!

FOLLOW ME!!

追記 9月スケジュールはこちらから