プレゼント | DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」

プレゼント

WEB SHOPで企画したプレゼント当選者の方届きましたか~?

Twitterでお一人「届きました!」のお知らせがあったのですが、他の方にはちゃんと届いたでしょうか?
クロネコメール便はたまに紛失とかがあるらしいので若干不安なのです…。

さてさて、先週末の金曜日は久々に吉祥寺へ。
お世話になってるショップに挨拶したり、ちょこっとレコード掘ったり
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
ハモニカ横町のみんみん
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
餃子食べてから、とあるMTGへ。

土曜日
KEN THE 390 & Romancrew で名古屋遠征。
総勢7人での車移動は渋谷からスタート!のはずが若干一名の寝坊wで1時間押しスタート。
でもちゃんとリハ時間には間に合って一安心。夕食を食べに飛び込みで入った居酒屋もバッチリで名古屋名物を一通り堪能してからの~~~ライブもバッチリ!前4列くらいは全て女性客でビビリましたが、その後ろでちょっと恥ずかしそうに手を挙げてたヘッズも含めしっかりとロックできましたチョキ

その後のロマンのライブもワンマンが迫り更なるポテンシャルが引き出されたような(言い過ぎかw)良いライブでした。

二組とも20分ずつと短かったので、今度はもうちょい名古屋で長めにやりたいなぁ。と思いつつも近々良いお知らせが出来そうな予感。

翌日は味噌煮込みうどん喰って出発!と思いきやバッテリー上がりのアクシデントあせる
JAFのお兄ちゃんに助けてもらって車を動かすも再度エンジン停止…。を2回繰り返して何とか出発。
この遠征初の運転でいきなりの大役を任された俺は信号待ち中も空ぶかしでエンジンを回し続ける…。

高速のPAでもエンジン切らず交代でトイレ行ったり(笑)で無事に横浜付近まで順調に…。しかし事故渋滞で40km…。そのままRHYMESTERライブ@ZEPP東京に行くはずが渋滞抜けるだけで120分ガーン

泣く泣くライブは断念して渋谷着。

色々とトラブル続きだったけどやっぱ遠征は楽しいね。人数多いと(男子校の)修学旅行みたいだし。

FOLLOW ME!!