続き | DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」

続き

前々回の日記の後、渋谷FAMILY15周年のお祝いに。
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
生まれたあのコも中学生卒業な15歳。
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
KENはDJ TOYOのサイドMCで盛り上げる。
ちなみにDJ TOYOは大学の同級生のイトコ。そして後ろからの見た目がKENとそっくり。よく間違えられるらしいよw
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
SkyHiが頑張ってたのが印象的。

店長・高山(年上だけど俺のほうがFAMILY歴長いのでタメ語w)は初日なので酒セーブしてたなぁ。
あとの3日間は全体的にスゴかったようだけどw

FAMILYの皆さん、15周年おめでとう祝日

おまけ画像
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
「玄海」@新宿高島屋
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
○○な話しで、キャイ~ン天野くんが紹介してた鶏スープが美味!
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
勿論この親子丼も美味割り箸

次は水炊きにチャレンジだなぁ~ビックリマーク

となんとなく絵文字多めな更新でした。

今週末はFG NIGHTとIN BUSINESS!

FG NIGHTはKEN THE 390の1hourセットでかましますよ!
今日リハもしてきてバッチリな仕上がりっす。

んではパー

WEB SHOP クレジットカード取扱い開始記念プレゼント
応募はこちらから

FOLLOW ME!!