シー シー | DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」

シー シー

めざましライブエイド@ZEPP TOKYOより帰宅しますた。

初組み合わせなライブはいつも緊張するけど楽しくできましたチョキ

美穂ちゃんを始め、スタッフさんもオモロい方ばかりでやり易かったです。

またご一緒できると良いなぁ。

今日のライブは明日のめざましテレビで放送されるようですよ~テレビ



さてさて、タイトルの件ですが

シーシー = C C = Credit Card といわけで

うちでやってるWEB SHOPでクレジットカードの利用が可能になりましたクラッカー

銀行振込メンドクセー!って方もこれからはサクッとお買い物していただけますよ~!

んでもってですね、クレジットカード取扱い開始記念プレゼント

を用意したので、こちらからどしどし応募してくださーい!


よし、これから渋谷FAMILYの15th記念イベントでKEN THE 390ライブ!
しかし15年てスゴいな!


本日の写真
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
福原美穂 / The Soul Extreme EP
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
ギター竹内パイセンのバンド。あの屋敷豪太さんもメンバー!
FIASCO 3 / SO FIASCO!!!


FOLLOW ME!!