週末記 | DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」

週末記

やっぱ忙しい週末は充実してて楽しいっすね~!
バタバタでしたが充実した金土日(&月)でした。


金曜日
FG NIGHT@渋谷GAME
自分のDJは2番手でお客さんの入りもまだ少なかったので、いつもと違ったFUNK多めの好き勝手選曲でした。
合間にはROMANCREW、KEN THE 390、RHYMESTERの新曲もスピンしたんだけど、「聞き逃した」ってお客さん多かったなぁ。というわけで次回はもっと早い時間から来てください(笑)!!
早い時間だからって手は抜いてないし、お客さんが少ない→他のお客さんも来るの遅くなる→さらにお客さんが来る時間が遅くなる→……→……という負のスパイラルに陥ってしまうのはホント考えものでして、早い時間しか聴けないようなのも積極的にかけてるので是非!混んでない時間帯のフロアも独り占めできて楽しいんだよ!!
さて、イベントの話しに戻りまして、この日のゲストLIVEサ上とロ吉は相変わらずハンパなかった!!ステージの条件が悪かったのもあって、ロベらしからぬミスもあったけど、それをモノともしないバイブスは正にHIP HOP!って感じで最高に楽しませてもらいました。
ライブ後にまったりと話ししてたら、いつの間にか5時過ぎてたなぁ。
CHABOの酔い具合もヤバかったw
次回は2/18 ゲストはアイスバーン!

土曜日
半日かけてIN BUSINESSのレコード選び。
DJはイベント中に回す1,2時間だけが仕事のように思われてるけど、仕事はイベントが始まる前のレコード選びから既に始まっているのです!
んでIN BUSINESS@渋谷asia。
1月なんで集客もいつもより苦戦したし、フロアの雰囲気作りにも苦労しましたが、遊びに来てくれた数百名のお客さんにはバッチリ楽しんでいただけたんじゃないでしょうか?
次回は3/19 ゲストはなんとcro-magnon!!
ヤバい!絶対盛り上がるっしょ~!必ず予定あけといてください!

毎度恒例の近藤さんのペイントもバッチリでしたよ~!
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」



日曜日
少し仮眠とって11時にBBP@JCBホール。
予想はしてたけど、リハまで相当待たされたあげく「リハやります?」って言われちゃったりw、俺のせいでリハが滞ってるみたいな物言いもされましたが、良いもの沢山見せてもらったんで帳消しということで。
シンペー残念だったけど、マジでアイツは男や。本人はもの凄い悔しそうだったけど、あれでまた確実に成長するっしょ~!
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」

各所で話題になってるKREVAクンのフリースタイルですが、そっちにばっかりスポット当たってるけど、この日ホントに凄かったのはライブのほうなんだよ!詳しい事はわざわざ書かないけど、開催までの諸々込みで言いたい事を全てライブに落とし込みつつ、会場にいた全てのHIP HOPファンをロックしておりました。ン~やっぱこういうのは文章じゃ伝わらんな(俺の文がダメというのもあるが…w)。もうこればっかりは現場で見て、感じでもらうしかないんです!夜中だけじゃなくデイイベントでも「それ」は起こるのだ!YouTubeだけじゃ伝わらないもんがいっぱいあるので是非とも!

月曜日
マボロシでもドラムを叩いていたクンゴさん所属のバンドspeacloudのPV撮影@PLUG
このアルバム↓に入ってる「CHIC」という曲の撮影で、おいらはこの曲でスクラッチ参加&同曲REMIXをさせてもらった関係でPV撮影にもお邪魔いたしました。
SPEAKLOUDER!!/SPEACLOUD

久々のPV撮影だったけど、バンドと一緒なので楽しんでできました♪
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
でも映像撮影はやっぱり時間かかるので、終わった31時位には結構グロッキーw
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
バンドの皆さんは俺が帰った後も撮影があったので、そんな泣き言を言ってられないんですが…w
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
出来上がりが楽しみっす!

火曜日
急遽、下北沢に行く用事ができたので、タレントの松尾貴史さんのカレー屋 般゜若 (パンニャ)へ。
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
↑運良く残っていた限定5食のカツカレー。美味。
次は基本のチキンカレーにチャレンジする予定っす。

んで、用事自体はすぐ済んだので、何軒かレコード屋を徘徊。
久々に行ったunionでは5回くらい試聴させてもらった位、気になるレコードあったなぁ。
次回は半日がかりで攻めたいと思います。
ずっと顔出せずにいたお得意先「PHI WI SPOT」さんにもやっとご挨拶できたりで、急な用事だったけど下北沢に行けて良かったっす。
JET SETには行けなかったのが残念でしたが…。

というわけで、久々のまとめ日記をドバッと書いてみました!





明日は、久々のダンサーイベントにお呼ばれしました!

三浦大知ツアーで一緒だった翔大くん主催のイベントでDJしまっす!

2011,1/26(水)

FREAK OUT vol.4
@渋谷eggman
open 23:00
start 24:00
ADV\2000/1D
DOOR\2500/1D

【HOST MC】
hoym-k

【GUEST DJ】
DJ 大自然


【DJ】
DJ TOKU
DJ siba

【GUEST LIVE】
SKY-HI(AAA日高)

【GUEST DANCE】

MIHO BROWN+NAZUKI
akihiko(STO)+KITE(フォーマークション)
YOSHIO(S.A.S)+TATUO(S.A.S)+ATSUSHI(AFROISM)+SHIGERU(Real Promotion)+k-sk(Real Promotion)
SORI(SHUFFLE!)+TSUTO(SHUFFLE!)+量(無名)+SHOTA(AFROISM)+PURI(FULL OUT BOYZ)+TECCHY(GONZO)

【EXHIBITION BATTLE】

PINO(ALMA) vs SHUHO(シャブレイ)
RYO(FULL OUT BOYZ) vs shoji(s**t kingz)
TAISUKE(ALL AREA) vs TOSHIKI(ALL AREA)
ENDo vs MEIKO(カッチョイイクルー)

【SELECT DANCE】

B.W.D
LISA+kie
SWING TOP STAR☆
BUZZER BROTHER
Hexa-hit
Canako+EMIO+YURIKOshoulder+KONOMI
MEGU+こはる
MFC
子守熊


※当日はエントランスで『DJ 大自然』の置きチケでと言ったら前売りの値段で入れるようになってますので、ご活用くださいませ。

これから選曲すんだけど、久々のダンサーイベントなんで緊張するなぁ。
まぁいつものようにやるしかないんだけど…w

んでは~パー

FOLLOW ME!!