千秋楽@チッタ | DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」

千秋楽@チッタ

1週間前のZEPP公演も見に行かせてもらったけど、やっぱり最後も見ないとマズいだろってことで、千秋楽公演@川崎クラブチッタにも行ってきました!

今回は音もしっかり聞きたかったし、初心に返ってお客さん目線で見たかったので、1階右端から観戦。
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
そう!これなんだよ!
フロアが揺れるカンジ、お客さんの熱気。
渋谷漂流記もお客さんに囲まれた中で聞くとまた違って聞こえたなぁ。
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
ツアーに極秘帯同していたCOMA-CHIもこの日は「STEP UP」ではなく「感謝」をキックしファイナル公演にふさわしい空気を作り上げてましたよ。

アンコール含めみっちり3時間、「僕らの兄貴たち」はまたしても素晴らしいSHOWを見せつけてくれました!
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
その後の打ち上げは勿論朝まで。
JINさんやB-BOYカツさんから有り難いお言葉を聞けて大変有意義な時間でした。

そして「僕らの兄貴たち」は飲みっぷりも素敵。
あんなに引き込んだり、突き放したりするLIVEをしといて、打ち上げの席ではあんなだもんな~(笑)。
もちろん良い意味でですよ。でもあんなに人間味のある3人だからこそ、あのステージが作れるんだろうね。

あとは、そういう人たちの周りには素晴らしいスタッフさんたちがいるわけで。
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
スタープレイヤーズをはじめ、レコード会社の方々、PA氏、チッタワークスの方々、照明さん、会場スタッフさん、などなど全てのお名前は挙げられませんが、KING OF STAFFの皆さんホントおつかれさまでした!

FOLLOW ME!!