始まりました。 | DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」

始まりました。

本日よりSpinna B-ILLツアーのリハが始まりました。
初顔合わせの方が殆どだったのでやっぱり緊張しますな(笑)。

今日は初日ということで軽く音合わせしつつ、MPCでどの辺までできるかってことを分かってもらうカンジでリハが進行。

やっぱり生バンドは事前に聞いていたCD音源とは曲のテンポが違ってくるので、帰宅後は素材の調整しつつ、某曲の来るべきアナログプレス(!)にそなえて、マスター制作作業。
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
なにぶん初めてなんで試行錯誤しつつ何とか完了チョキ
来週カッティングなんで、それまでにもう1曲!

てか、やること多くて(全部自分で増やしてるんだけど...w)最近また曲が作れてないなぁ。
いかん、いかん…。

暇を見つけて作業するためにもこれ買おうかなぁ。

AKAI Laptop Performance Keyboard LPK25

どうやら明日が発売日みたいね。
nanoKEYよりも数倍しっかりしてて使いやすそうだよね。