検査の結果 | DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」

検査の結果

またまた大学病院行ってまいりました。

初診に行ってから1ヶ月半、合間に検査諸々しつつやっと検査結果出ました。





結果:原因不明


というわけで、予想はしてましたが不整脈&動悸の理由分からず....。
果たして「検査の結果がでた」と言えるのだろうか(笑)。

予約の時間から1時間半以上待たされたあげく、

先生「普通に生活して大丈夫ですよ~。」
自然「でもちょくちょく症状でるし、薬とか出してもらえないんですか?」
先生「特に薬とかは飲まなくて大丈夫です。じゃ、そういうことでいいですか?」

と、薬の代わりに帰ってくださいバイブスを出され、トボトボ帰ってきました。

なので、原因も分からず、たまにでる不整脈とおつき合いしつつ、今後は生活していかなきゃならないみたいなので、自分で出来る健康管理は今まで以上にやってかなきゃって思った次第でありまうす。

ま、この1ヶ月半「重病だったらどうしよう」とか「ペースメーカーつけることになったらどうしよう」とか色々考えてはテンション下がってたんで(笑)、それがなくなるだけでも良しとしようかな。

やぁ、しかし30歳超えると色々あるなぁ。
みんなも保険だけはちゃんと入っとけよ~病院


追記
10月のスケジュール更新しました!

10月末から始まるSpinna B-ILL氏の全国10カ所ツアーにDJ&MPCで参加することになりました!
今まで行ったことの無い土地もいっぱいあるんで楽しみっす!
マボロシの時とはまた違ったことが求められてるので、課題が山積みっす。