いつもより早起きして行くのは.... | DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」

いつもより早起きして行くのは....

海!

ではなく大学病院....。

紹介状持って行ってきました。

今日は胸部レントゲン、心電図、採決とシステマチックに検査され、先生の診察。

今すぐに心臓が止まる(苦笑)といったことはないらしく、とりあえずは普通に生活してていいみたいっす。

でも、不整脈にも色々種類があるので、その見極めのためにエコー検査、運動時の心電図とったりで、これから何回も大学病院行くことになりそうっす。

さて、本日はKEN様の発売日。
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
今日はインストアライブやるみたいなんだけど、俺は検査があったので行けませんでした~。

んなわけなんですが、思いのほか早く検査が終わったので、やっぱりに行ってゆるくDJしてきま~す波
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
豪華メンツで21時くらいまでやってるらしいんで遊びきてね。

あぁ~、途中で消えた文章書き直すのってつらいわぁ(笑)。

んでは良いお盆休みを晴れ