またまた写真が溜まってしまいまして | DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」

またまた写真が溜まってしまいまして

まとめてどうぞ。

5/16
in Business@Asia
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
THE PAYBACKがめっさカッコ良かったっす。
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
終盤には黒田さん、JINさん、D.L.さん、MUROさんがBACK TO BACK!
こんなサプライズがあるのもin BIZならではですよ!
次回は7/18!
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
マボロシワンマンも終わって、時間ができたので、買ったものの聞いてなかったレコードたちをじっくりと聞いたり。

5/18
in BIZミーティングの前に急遽行けることになったRoy Ayersライブ@渋谷DUO
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
とにかくGROOVEが凄かった!あれで69歳とは....。
その後の打ち合わせは27時過ぎまで。
そしてTOKNOW,LOCKSTOCK福、ASIA三宅氏と朝まで焼肉。

Royおじさんのライブが良すぎて最近はRoy関連作ばっか聞いてます。

定番のRAMP
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
最強のロリータヴォイスSylvia Striplin
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
上の作品にも参加してるSAXプレイヤーのJusto Almario
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」


5/19
SURFROCK QUICK-MIXのプロモーションラジオ出演の為、三田のスタジオへ。
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
どうやらそのラジオ番組今夜放送らしいっす。

5/20
SURFROCK QUICK-MIX発売!
多謝!!


5/21
東京のDJ CREWの底辺(笑)、KAMENOKO PROのイベントSUGAR SUGARへ。
この日のゲストは志水貴史。
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
けっこう飲まされながらもEASTSIDE CONNECTION「YOU'RE SO RIGHT FOR ME」→DOUBLE EXPOSURE「TEN PERCENT」など、ナイスなつなぎをしてた!

が、

その30分後には
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」



そしてさらに1時間後。
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
おまえ何で縛られてんの?


5/22
DJ四丁目(通称ヨン様)の結婚を祝うべくCHAMP@The ROOMへ。
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
真っ黒GROOVEで踊るのだ!
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
ヨン様おめでと~!
末永くお幸せに。


そして小林"インフルエンザ"隆二を冷やかしにドカッポレ@FAMILYに移動。
ソッコー乾杯。
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
小林"インフルエンザ"隆二は女子に囲まれて上機嫌でした。
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」

久々のFAMILYでのDJ良かったよ。ヤラシイ顔してたけど。

5/24
サ上とロ吉(サガミとロキチ)のワンマン@LIQUID ROOMへ。
長丁場を感じさせない良いライブでしたな。
まじめなMC中もヤジを飛ばす「ボンクラ」も多くて全体的に「ボンクラ度」高めでした(笑)。
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
最後はやっぱりこんなカンジ。
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
出演者&関係者のみんなお疲れさまでした!

その後のアフターパーティーに行く前に、宇多丸師匠らとずぶ濡れになりながら恵比寿のバーで軽く飲み、渋谷へ移動。
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
KEN様。
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
タロちゃんはDJで2枚使いしまくり!
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
ロベと威蔵のセッションもヤバス!

5/25(本日)
新宿某所にてKEN様のPV撮影に参加。
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
チャリンコでさくっと行ってさくっと撮って帰ってきました。



上で書いてたラジオの詳細↓
富山付近の方しか聞けないようですが、そのうちpodcast配信も始まるらしいんで、その時は報告すんね~!

5/25(月)
北日本放送(北陸)
21:00~
「イルリメ MUSIC CONNECTION」
AM738KHz
FM80.1MHz

AMとFM両方で放送なん?と思ってwikiで調べてみたら↓

新川局は、ユーラシア大陸からの電波との混信が激しいためFMにて中継。主に新川地区を対象とするがほぼ全県で受信可能。AMより音質がわずかだが良く、こちらを好んで受信しているリスナーもいる。

ということらしいっす。

聞ける環境の人は21時からチャンネル合わせてみてね~!

んではパー