It's Been A Long Time! | DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」

It's Been A Long Time!

イェイ!
久しぶりに外仕事のない週末。週末に仕事がないのは好ましくないことなんだけど(笑)、金土と連続でライブやDJがないのは11月からなかったっぽいから良しとしよう!

現在いろんなプロジェクトが同時進行してまして若干テンパってましたが、先日のマスタリング(CDを作る際の最終調整作業)で一つ終了したので、少し心にゆとりができたっす。
最近はまともなブログが更新できてなかったので、今回はアップできてなかった写真多めで。

3/20
ブザビSHIMIやんの結婚パーチー@某所
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
TAROのSOULもパーティーに華を添えたのでした。
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
シミ&ケイコちゃんホントにおめでと~!

@その後のFG NIGHT
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
夕方から飲み続けで泥酔のコマチ嬢と熊井氏。
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
マジくそヤベーLIVEをかましてくれたサ上とロ吉(サガミとロキチ)。
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
新郎はやっぱり死亡。

3/21
TBSラジオ「ライムスター宇多丸のウイークエンド・シャッフル」
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
にて生放送出演後、すぐさま「in BUSINESS」@asiaに直行。
すると、荷物を持ったままの俺に駆けつけテキーラ(原酒のまま)3杯飲ます「Roomの酒の悪魔」ことトミー氏。
同じく被弾した志水貴史は
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
12時の段階で死亡。
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
今回はゴルゴ13とのコラボだったので、VIPルームには全巻そろってた!
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
ドラマーさんが新しくなった大阪モノレールの長尺ライブも熱かったっす!
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
次回In BUSINESSは5/16開催!

3/27
長野県松本市にてKEN THE LIVE。
ご一緒した湯沢かよこさん素敵でした。ブレイクすること間違いない!
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
AmazonにCD注文したんで感想はまた書きます。

3/28
午前中の電車で東京戻り feat とりめし。
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
土産に買った野沢菜もなにげに美味かった!
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
今度はゆっくり松本城とかも見たいな。
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
んで帰宅して、事務仕事などしつつ、7インチレコード選曲し「Pure Pleasure」@FOGGY。
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
S田パイセン。
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
7inchヒップホップオンリーのDJは結構評判良かったっす。さらにDIGってそのうちもっとオモロいのやります!

3/28
KEN THE インストアLIVE@富津
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
LIVE後はサイン会。
ファンサービスを忘れない男・KEN THE 390!
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
LIVE後はダースレイダーに幡ヶ谷まで送ってもらい、カリスマライター高橋氏夫妻と
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
韓国料理を堪能しつつ作戦会議。


そうこうしてる間に4月突入!

4/3
KEN THE LIVE@名古屋
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
↑YA-KYIMちゃんのステージ。MIKUちゃんのラップが上手くなってたなぁ。GUEST DJ Caujoon氏のプレイがハンパなかったっす。DJとはこうあるべき!

ふぅ、やっと溜まった写真を放出!
こんなカンジで週末を過ごしつつ平日はMIX CD2枚制作、マボロシLIVE仕込み、リハ諸々やっておりました。

MIX CD2枚のうち1枚は来週4/17発売!
明日のブログで詳細公開しまっせ~!

んでは酔い週末をパー