今月のチャート更新しますた。 | DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」

今月のチャート更新しますた。



JETSETのチャート更新しました。

http://www.jetsetrecords.net/jp/djchart/daishizen/45

ここ最近はグッとくるメインストリームHIP-HOPモノが少ないんでジャンルレスなチャートになってますが、全部おススメなんでとりあえず試聴してみてね。

中でも8ronixのFOCUS8はホントにおススメ。
というかススメビックリマーク
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」

8ronixこと108ことトーヤはFULLMEMBERのDJ JUCOの紹介で知り合ったのが6,7年前かなぁ。
彼は自宅を改造してスタジオにしてて(巨大な猫も飼ってます)、トリカブトとしてはプリプロで世話になったくらいだけど、FULLMEMBERやグラスホッパーセットの録音&MIX、志水貴史、小林隆二、関口紘嗣などのMIX CDのマスタリングを手がけてて、俺の周りの殆どのDJ&ラッパーは世話になってると言っても過言ではないのだ。

エンジニア業と平行してトラック制作もしてるのは知ってたけど、ここまでのクオリティの作品をまとめて聴かされると相当喰らうわぁ。

普段は寡黙な男なんで(酒飲むと面白いw)多くを語らないけど、短期間でこれだけのモノを作るのは相当大変だったはず。でもヒョウヒョウとしてるとこがまた良いんだよなぁ。
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
どれくらいヒョウヒョウとしてるかと言うと、この前の流派Rにも同日発売のCOMA-CHIの後ろに何気なく写ってるくらいです(笑)↑

今までは裏方的な仕事が多かったけど、これからはアーティスト・8ronixとしても皆の耳を楽しませてくれそうなんで、今後も目が離せんぞ~!

そして「カッコいい曲だね~」で終わらさず、しっかりとしたかたちで世に送り出したBLOCKHEAD RECORDSのMAGIC☆TOUCHにもBIG UP!!


追記:
急な話だけど、明日はKEN THE 390インストアライブっす。

開催日時   : 2009/02/14(Sat)
開演時間   : 16:00
出演時間   : 16:20
タイトル    :JONTE&KEN THE 390イベント 
会場      : コクーン新都心 COCOON(さいたま新都心駅)
住所    : 埼玉県さいたま市大宮区吉敷町4丁目267 - 2
内容   当日CD購入者対象に握手会あり!!

http://www.cocoonweb.jp/topics/index.php#112

時間ある人は是非~!


お返事

>☆venus☆さん
ワイド画面TVは「ちょっと大きいかなぁ」と思うくらいがちょうどいいですよ。
すぐ慣れるんで(笑)。
あとお店に行くと「何畳の部屋には何型」みたいなポップもあるから参考にしてみてね~。