出てます! | DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」

出てます!

身近な人たちの素晴らしい作品が出まくってますな。
まさに芸術の秋!

もうこれはゲットしてるよね?

昨夜のリリース記念LIVE@ONEもアットホームな雰囲気でさすがホーム!ってカンジのイベントでした。
ケンとの息もだいぶ合ってきてライブもマジで良くなってるよ~!

DJ KIMのMIX CD!
某レコードショップの店員でもあるので、スキルだけでなく知識もハンパねー!

KIM君のDJはPURE PLEASURE@久米川FOGGYでも堪能できますぞ~!

そして結構前に頂いていた(川口真紀さんありがとうございます!)、Goodings RINA嬢のNEW ALBUM
「The Nightbird ~ Goodings RINA NONSTOP COVERS~」が素晴らし過ぎたので紹介しないわけにはいかないのだ。

リナちゃんが歌ったカバーソングを自身でノンストップMIXしたという業界初(多分)の斬新な試みで、カバー&アレンジセンスもホント最高。
男性作家が作った曲だけをカバーしてるので、歌詞中に出てくる一人称は「僕」「俺」とかなんだけど、なんだかドキッとしてしまうんだよな~恋の矢
個人的には米米クラブのシュールダンスのカバーが入ってることにグッと来たなぁ(分かる人は30オーバーですな)。

明日はお台場発の船上パーティーでDJしてきます。

船なので定員数きまってて既にチケットソールドアウトみたいなんでここで告知しても意味ないんだけど(笑)。

んではこれから初テイクアウトしてみたM'S CURRYを食べようと思います。

んではパー