ME-DE-TA-I | DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」

ME-DE-TA-I

メインマシンのiMacが壊れたり、レコーディングしたり、結婚式出たりで、2日ぶりの更新っす。

ご本人からご報告ありましたので、こちらも解禁で!

まずは、

ご結婚おめでとうございます!!

教会式から3次会まで、HAPPYバイブスに満ちあふれた15時間でした。


美男美女(奥様は超美人ですが、一般の方なので顔出しNGで)

マボロシチーム席
ダイスケは成人式みたい

お色直し
BGMはやっぱりファンキー!

そして会場を移し2次会スタート。
カンパイの音頭はF.O.H.!そして「I BELIEVE」熱唱。


わたくしはDJ&効果音担当だったので、ほぼ定点観測です。

マボロシならぬ「マブダチ」の書き下ろしお祝いソングのあとは椎名純平& The Soul Force!

もちろん新郎も参加!

そして、村上直哉、The New Beadsの熱いライブのあとは

恒例の「バカ嫁は誰だ!?」のコーナー。
司会は宇多丸師匠&MCヨーグルト氏(SUPER BUTTER DOGの池っちさんね)。

D氏の結婚パーティーのとき以上に珍解答連発でございました。


そして賞金争奪の1発芸大会ではこちらの方が賞金をかっさらいました。

※「ガキの使いのテーマ曲」持ってたのにプレイし忘れたのが個人的に悔やまれますな。

こちらは格闘家 安廣一哉 選手。

いろんな意味で酷かったです(笑)。

そしてHEAVYLOOPERSseSSionのあとはさかいゆうバンド(クレバ君も参加!)


で、先日解散したばかりのSuper Butter Dogが...!

ライブ!
タカシくんの酔い方がハンパなかったし、盛り上がりもヤバかった!
マイクロフォンNO.1とNO.2も1曲参加。

3次会は新郎新婦も私服に着替えゆるゆるトーク。


ライムスマネ岸さんの「黒幕感」とF.O.H.ユタカ君の「子分感」がハンパないのでパシャリ。

してたら俺も撮られた。
(いけてるスーツが無かったので一式新調しました。)


FOHアラタ君とセレブライター高橋氏。

悪そうな会話してるように見えるけど、くだらない話しかしてません。

JINさん棒立ち。
右端はWEBの元バーテンSAYA。


楽しかったぜ~!

イェーイチョキ

結局朝まで飲んでしまった夜行性の僕ら。

半日ずっとニヤニヤしてたのでほっぺたが痛いかも(笑)。



さて、週始まりの本日はKEN THE 390 LIVE@渋谷EGGMAN。
夕方集合でリハした後は場所を移し流派-Rの撮影。
で、終了後EGGMAN戻ってライブ!
ハングリーな状況ではあったけど、間違いないライブしてたな~。
BACK DJでついてるとよく分かるけどどんどんよくなってる!

明日はKENの作品が(フライングで)いよいよ発売!

宿題仕事がたまってるので明日は盛りだくさんや~。
んでは。