ヤーマン山 | DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」

ヤーマン山

前回の日記アップ後、無事遭難せずに帰ってきました。

ギャル(同行者・セレブライター高橋氏談)も居たので登りは中腹までリフト

1時間弱登り山頂!

山頂っぽくねぇ~。
ていうか、木でうっそうとしてるので、全然一望できません...。
富士山も見えなかったし、今度は冬にリベンジか?

下りは謎の集団を尾行しつつ神社でおみくじ。
なんと4人中3人が

茶屋で団子食べたりしつつ

ケーブルカーで下山。(ということで合計2時間も歩いてない)。
麓はちょっとした観光地、な雰囲気だがここも東京都なのだ。

その後、都心に戻ってきたおっさん二人とギャル(同行者・セレブライター高橋氏談)で幡ヶ谷某所で韓国料理。
チャプチェ最強!

昨日は来週行なわれるめでたい催しの準備で新宿へ。
優柔不断な自分には疲れたが良い買い物が出来たかな。

本日はKEN THE 390 LIVE用のINTRO制作。
で、なんとか完成させ本人の確認待ちの間にブログ更新。

してたらKEN様からOKでましたので今週行なわれる関係者向けコンベンションライブにて使用予定でございます。

10月はけっこうライブあるので、明日には10月スケジュールアップしときまーす。