で、出たぁ〜! | DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」

で、出たぁ〜!

九州2DAYSから帰宅後の翌日は遅めのお盆休みってカンジで、溜まったメールなどを返信したりしつつ家でダラダラホゲホゲしていると、GAGLEのDJ Mu-Rから誘いがあったので、学芸大前で男二人呑み。
前々から呑もうと話していたけど、お互いのタイミングが合わずずっと延び延びになってたので話すこといっぱいあったな~。

DJ Mu-R並にLIVE DJとCLUB DJの両方を高次元で出来る男は殆ど居ないので何でも話せる頼もしい男っす。
お互いの悩みも話しつつ、アドバイス(&パワー)もらってまたやる気出たっ!

やっぱ俺らがやらなきゃいけないことが山積みだね。

サンキューMu-R!


呑んだ翌日は早起きして東京からほんのちょっとだけ離れた某所へ行き、遊び倒す。
久々にあんなに遊んだなぁ。帰って爆睡でございました。


本日は9/17発売のMIX CDの作業諸々。
色々と作らなきゃならない書類もあったりで使い慣れてないエクセルも本を買って勉強中でございます。

で、

そんな今日発売の紹介しなければならないCDが.....


これ!

GRAPPLUZ

PUBLIC ENEMY NO.1


ジャケだけでも相当の問題作だけど、内容は本当の意味で問題作!

俺はM.15.HIP HOPという曲のPRODUCEで参加してまっす。
DJ JIN兄貴PRODUCEのHIP HOP温故はSHOW&AGのファーストみたいな衝撃!

今のヒップホップが失いつつある「熱量」がばっちりこもってる一枚。
若いコにホント聞いてもらいたいアルバムっす。

「男率100パー」なんて歌ってるけど、可愛い女の子もバッチリ入ってるし、本当はとても優しいあんちゃん達(笑)。

是非聞いてみてくださーい♪

1. PUBLIC ENEMY NO.1 INTRO
2. BLOOD,SWEAT and TEARS Feat.Syo-Ko for Baby Breath
Pro.JAYER for GRAPPLUZ
3. PUBLIC ENEMY NO.1
Pro.ZIPSIES
4. HIP HOP温故
Pro.DJ JIN for RHYMESTER
5. STAY TUNE-SKIT-
6. STREET LIFE Feat.SATOMI’ / SHARK
Pro.THE BEAT GANG
7. WORK
Pro.DJ N.O.E.
8. 靖国で会いましょう-SKIT-
9. 日本
Pro.JAYER for GRAPPLUZ
10.黄色いおウチの懲りない面々
Pro.BUZZER BEATS
11.悲劇はまた繰り返す
Pro.Azzurro
12.アンカーウーマン-SKIT-Feat.椎名鞠香
13.BACK AGAIN
Pro.コバ
14.STRAIGHT OUTTA BRASH BALL Feat.BRASH BALL CREW
Pro.JAYER for GRAPPLUZ
15.HIP HOP
Pro.DJ大自然

16.90年生-SKIT-
17.初恋の君へ
Pro.コバ
18.東京Feat.USU for NITE FULL MAKERS
Pro.DJ YOSHII
19.雨2
Pro.JAYER for GRAPPLUZ
20.ありがとう
Pro.コバ
BONUS TRACK
日本-日本Remix- Feat.ムック”五穀豊穣”モノノフスキー・雅人 for 英霊来世
Pro.JAYER for GRAPPLUZ