下北D.I.G | DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」

下北D.I.G

制作のネタに詰まってきたので今日は早めの時間からチャリンコ(ケニーロバーツ号)で下北沢へ。
なぜ早めの時間からかというと、下北行くとまずはディスクユニオンにいくんだけど、片っ端から見るので(といっても結局見きれないんだけど)4,5時間かかるのです。なのでいつもユニオン見るだけで終わっちゃうから、今日は他の店も見たい為早めの行動というわけなのです。

で、例によって5時間かけてロック~ヒップホップ~R&B~SOUL,FUNK~JAZZ~CD諸々チェックして20数枚ゲット。買い直し、救出系(持ってるけど安すぎるので買うことねw)も何枚かあるけど良さげなネタもゲットチョキ

んで、中古CD屋を何軒かチェックしてから、前もってリサーチしてた一龍という中華そば専門店へ。
そこまで期待してなかったけど相当旨かったっす。黄金に輝く豚骨だけど豚骨じゃないスープ?が旨かったし、麺もいい感じでございました。

腹ごしらえした後は、MIX CDでお世話になってるヴィッレジヴァンガードへ行って売り場チェックなどなど。
こんなカンジで何カ所にも展開してくれててありがたいかぎりっす。ルフィーも応援してくれてます。
感謝感謝。

その後は結構ご無沙汰なJET SETへ行って、ラーク氏&豆柴君にご挨拶しつつ新譜チェックし数点購入。2階だけになっちゃったけどやっぱいすっきりした店内は清潔感があって好きだな~。7インチサイズのミニトートもカワユスでございました。

その後はL-VOKALのNEWをゲットすべくレコファンなど数店廻るも何処にも置いておらず...。
もう、こういう素晴らしい作品が普通に置かれるようになってもいい時代なんだけどなぁ。
近々新宿か渋谷でゲットしてこないと~!

本日の戦利品の一部(見せたくないのを2枚ほど隠してますw)と黒い物体

で、只今は数あるポータブルプレーヤーの中から久々にコロンビアのを選んで戦果を確認中。あ、良いブレイク見っけ~♪