昨日は
photo:01

photo:02

photo:03

ワンピースZを見に行ってきました!

今回のけっこうおもしろいね!

なんか男気あふれる感じです。

バトルシーンはちょっと見せ場少なかったけど、満足できますね。

いつも映画はエンドロール終わって映画館が明るくなるまで席を立たないんですが、

今回は立っちゃいました!

しかし!これは仕方ない!

なんてったって人生初、競馬にかけてたからです!しかもその年の最後のG1、有馬記念!!

映画は2時20分から4時すぎまで。

競馬は3時25分から2分後くらい!!

そうです!

映画見てる間に勝敗が決まるっていう、映画どころじゃない心境で映画を見てたんです!(笑)

前日の競馬番組を見て、ネットで3時間くらいかけて調べて、オーシャンブルーに賭けてたんです!

ほんで映画終わってエンドロール流れはじめてから我慢できずに速報確認したら!ゴールドシップ1着!オーシャンブルー2着!!
photo:04


当たったーーーー!!

もうね、映画どころじゃないよ。この瞬間。

すぐ外出て配当金みたもんね。(笑)

プラスになってたんで最高でした!

あ!映画も最高でした。(笑)

ゴールドシップにオーシャンブルー、、

今思えばワンピースにあやかったような賭け方したな。(笑)

てかもう映画ネタのブログになってないな、これ。(笑)

iPhoneからの投稿