花畑牧場シリーズの新しいのが売ってたので買ってみました。
photo:01

焼きプリン 290円!

高っけー!!

ほとんどネタとして買うもんやな。

このシリーズは最初のやつ以外好きなのでてなかったけどなんとなく買ってみました。

290円もするからか、パックも
photo:02

しっかりしてます!

最初冷凍された状態で買ってきて、

ちょっと溶けてから食べるものだそうです。

なんかマダムシンコのやつみたいやな。

見た目も
photo:03

そんな感じ。

ほんで溶けてからきたなーと思って食べたら
photo:04

味はマダムシンコのバウムクーヘンににてますね。

美味しいよ。美味しいけど

この味はマダムシンコで食べてるからいいわ。

バウムクーヘンは今買っても2月くらいにしか食べれへんぽいから

手軽に食べたいならこれでもいいかもしれません。



iPhoneからの投稿