打ち合わせ帰りに四日市駅近くの「えびすや」に食べに行ってきました!えびすやって三重県だけ?全国にあるんかな??


中華屋さんなんやけおど、ここは皿うどんが美味しい・・・・・んかな??


俺はそんなのおかまいなしで、天心飯頼んでやりました!!

天心飯なんて、どんだけ食べてなかったやろ??久しぶりに食べると、美味しいもんやね☆ついでに串カツも頼んでやりました。

思うんやけど、串カツとかってその食材がどこ産とか、焼き方とかよりも、タレが1番重要よと思います!!どんだけいい感じに揚げてあっても、タレが美味しくなかったら、あかんでしょ?


逆に、揚げ方が若干微妙でもタレが良かったら、美味しく感じそうじゃない?


ちなみにキャベツの千切りは、むっちゃ細かいのが好きです??


俺・・・・わがまますぎ???wwww