ハリレコ終わってから、DJ P.I.G. , DJ HIKARU , DJ UGEE , RUIと集合して!!
大阪出発!!!
途中でトイレ行きたくなって針テラス寄ってったんやけど、なんか知らんけどギャル車というかなんというか、とにかく物凄い車の量!!
300台くらいおったんかな?
でも思ったより礼儀正しい感じで、全然やかましくはなかったね★
これから行くとこはここよりすごいんやろな~!!!
て、興奮しながら再出発!!!
そして、遂に大阪到着!!!
ほんまにすごいEVENTやった!!
中では1級品のDANCERやLIVEやっとって、
外ではスケボーとかペイント、そん中でも1番新鮮やったんは、そのあたりの祭りとかでよ~出とる、屋台があったことかな~★入り口に1番近いとこにあったから、それ見た瞬間"祭り"やと思えたしね♪♪
FOCUS興業、まじですごいよ!!!
これからも、やばい企画をどんどんやってくれるやろから、楽しみやわ!!
途中から、アズールに向かって、みんなで乾杯してちょうど下拓君が回しだして、いつもより早いペースで酒のんでまって、潰れてしまいました。ま~たまにはこういう時もあるさ!!!次は己に勝つ!!!
ほんで今から、リズムに遊びに行ってきま~す!!!
SATOMIが来るんやで!!!楽しみすぎてしゃ~ないわ★