どーも。
こんばんわ。

お久しぶりです。

あまりにも暇やったんで、日記書いてしまいました!



先日

友達から
「プロポーズ成功したー!結婚するねん!」

とゆー何も笑いのない、オチもない、ツっこみどころもないメールをもらいました!



僕は心の中でそっかー!おめでとう!

て思い、返事は返してませんでした!笑


でも、まー!プロポーズはどーしたんか、一応聞いとこって思い!
メール送りました!



cozy「おめでとう。ところでプロポーズなんてゆったん?」

友達「いや、そんな大した話じゃないけど(^^;;
思い出のアルバム作って、最後のページに「結婚しよう」って書いておいた。」



照れに勝って頑張ったんやなーって思いました!

おめでとう。



それにしても

プロポーズってすごいな!

絶対できひんわ!

プロポーズってなんや?

酔っててもできひんのちゃうかなー!


どうもこんばんわプロポーズくん。