どーもー!

今福岡から車で東京に帰っています。そして車の床で寝てたんですが、エンジンの熱さ、外の気温、クーラーも誰かが消したらしく、地獄にいるかって思うくらい暑すぎて起きた、漬物が大好きDJことCOZYです。



こんにちわ!

元気ですか?


僕は元気ですよー!




おととい福岡の居酒屋に行ったのですが、


そこの店員さん。



個性的すぎて、すごかったです。


店はいっていきなり




店員A「いらっしゃいませー!何名しゃまですかー?」


僕「4人です」


店員A「4名しゃまですね。でわ地下でお願いしゃます。」


.......


ん!?なんやなんや!


ま、聞き間違いやろー!

ま、いーや!


で、


とりあえず地下へ!




店員B「いらっしゃいませー!こちらの席へお願いしまーす」


で席へ!


そして!


席に座ろーとした瞬間



店員B「お飲み物はなににしましょう?」


え?


聞くの早っ!

まだメニューも見てないし、席座ってへんでw


ついつい


早いなーってゆってしまいました。w



生4つたのみました!



で、お腹すきまくりだったんで、


ご飯も注文するかーって思い、


すいませーん!


店員B「はいー!」


注文いーですか?


もつ鍋2人前、


店員B「もつ鍋は普通のでいーですか?辛いのもあります。」


普通のもつ鍋で!


店員B「辛いのもありますよ」


あ、普通のもつ鍋でお願いします。

店員B「辛いのじゃなくていーですね?」


....はい!普通ので!


疲れたんで、また今度続き書きます。w



ちなみに


店員A 普通の若者 男性
店員B 熊みたいなおっちゃん

iPhoneからの投稿