2024/06/23 | DJC Blog

DJC Blog

Delight in Jazz Club
又は段原ジャズ同好会
バンマス日記

気まぐれに(と言いつつ生真面目にほぼ毎週)更新

広島も梅雨入りしました。


前日から大雨が降り続き、

11時前には大雨警報が発令されて

土砂災害警戒レベル3になりました。

そこからは自由参加の練習に切り替えて

いつもより早めに切り上げました。



その後は雨も落ち着いて

夜には無事警報解除となり

とりあえず一安心でした^_^



---




今週の練習は最初に

四角くなって各パートがまっすぐに並ぶよう

コンマスから指示がありました。


円形も良いですが、

各パートの音がまとまって聞こえるので

練習の効率が良いなと感じました。

見た目がスッキリするのも良きです^_^



今日から練習の録音も再開され、

ライブまでコンマスのチェックが続きます。

 


---



バリサクからピッコロまで持ち替えるAsねこ氏

振り返るとその手にはソプラノ🎷

7/14は ASax平野氏のライブ!

珍しく日曜のお昼間開催です♪ 




ではまた来週です!