2024/06/09 | DJC Blog

DJC Blog

Delight in Jazz Club
又は段原ジャズ同好会
バンマス日記

気まぐれに(と言いつつ生真面目にほぼ毎週)更新



日曜日は前日の大雨からの大雨☔

夜まで続く長い雨になりました。

広島も梅雨入りが近づいていますね。




今週も小さい輪で

こじんまりと練習しました


先週から

ボーカル曲の練習は輪の中に入って

みることにしました。

本番のように、バンドを背中で聴きながら

モニターのかえりを頼りに歌ってみています。

管のフィーチャーものをされる人の気持ちが

わかります。音圧がとても心地良い!


マイクは持っているので

演奏中のメンバーの顔を見たりもできます🎵

(誰とも目は合わないが…)

ライブの時は曲の流れの中でどう動くかな?

など、考えるのも楽しいです。


たまにマイクをスピーカーに向けてしまい

ギャーーン!!!といわしてしまうので

本当に気をつけないと…驚き






バンマスが以前大変お世話になった

ビッグバンド、Cheers Orchestraが
6/16  熊野町のイベントに出演されるそうです♫