本日は日記の代わりに「ちりちりちりちゃん」の感想編です

ついにちりちゃんが解禁されましたね

おそらく、ちり&ペッパーでデビューしてそこにのんたそが割り込む形には

なるのでしょうね

 

しかし、ちりちゃんの図が高い攻撃に対して効果なしとかいうのんたん強すぎ

キャラのギャップは面白いけど、デザインが

個人的に緑キャラってデザインがイマイチな印象

レインボーライブのわかにゃんはわりかし好きでしたけど

 

しかし、個人的にDearCrownブランドは面汚しの印象でしかない

レインボーライブ民からすればジュネ様やらなるちゃんの印象があるかもしれないけど

古参は「黙れユンス!」のイメージが強すぎて

 

ちりちゃん含めてこの人達はどうしてこうなった

そいえば、ユンスも緑でしたね(笑)