皆様こんばんは☆



百均に行くと必ずいらないものまで買ってしまう、ちあきです♪




今日は朝からお仕事行ってきましたニコニコ


本日はコチラ↓


゚。゚。*ちあきのかんづめ*。゚。゚-P1000167.jpg

NIBペア招待試写会
「劇場版ポケットモンスター ダイアモンド・パール 幻影の覇者ゾロアーク」
の司会目映画キラキラ



午前8時開場だったのですが、子供たち…


めっちゃ元気キラキラ



朝から走る走る走る人

私もこんな時期があったのよね~ガーン



だけど、最近のちびっこたち、私の幼少期と明らかに違う点が…



それは



みんな機械に強い!!



今日はニンテンドーDSを持って、試写会に来てくださったお客様に、幻のポケモン「セレヴィー」のプレゼントがあったのですが、みんなサクサク通信してゲットしていました目あせる



私が小さい時はゲームに通信機能なんてなかったからなぁ…ショック!


小学生のときは最先端がゲームボーイだったもんゲーム
その前はゲームウォッチ?とかあったような…目


あぁ懐かしいキラキラ




☆★今日の豆知識★☆

ニンテンドーDSのDSは「Dual Screen」=「2つの液晶画面を持つ」の意味。
また開発・製造した任天堂の由来として、詳細は不明だが「運を天に任せる」が有力な説である。



というわけで、本日はセレヴィーをゲットしそこねた私のDSをご紹介しょぼん

゚。゚。*ちあきのかんづめ*。゚。゚-P1000168.jpg

そしてカバーはこれ↓

゚。゚。*ちあきのかんづめ*。゚。゚-P1000169.jpg

ムックドキドキ可愛いでしょにひひ
私のお気に入りラブラブ



あーっ!!
そして今日はもうひとつニコニコ
NIBの番組で、土曜のお昼といえば…

そう

「ひるじげドン」わんわん

生放送を生で見学してきましたキラキラ

興奮して写真とるの忘れてたショック!

ぐはぁしょぼん


テレビでもそうだけど、実際生で見ても面白かったぁキラキラ
そして何より、勉強になりましたラブラブ

N松様、ありがとうございましたラブラブ!


今日はとっても充実した一日でしたニコニコ

ドイツVSアルゼンチン観なきゃだし走る人長音記号2サッカー



てなわけで、今日はここでお別れですパー



ばぁいちゃにひひドキドキ