雨がしとしと雨



空気がじめじめ汗



胃がキリキリドンッ



生放送でハラハラしましたちあきです!



今日のお仕事終了しましたニコニコ


本日は



こちら↓↓↓

゚。゚。*ちあきのかんづめ*。゚。゚-P1000165.jpg

毎週金曜日、3時50から生放送の「デジチラ☆」


生放送は緊張しまするショック!あせる


でも、隣にいる麻衣さんを見習いながら頑張るのだキラキラ


今私にできることは努力しかないものショック!



失敗したりずっこけたりの私ですが、次も頑張るぞって思えるのは



やっぱり麻衣さんはじめ、スタッフさんたちのおかげ

゚。゚。*ちあきのかんづめ*。゚。゚-P1000166.jpg



こんな私にアドバイスや優しく笑顔で接してくださいますニコニコ


私、この現場に立てて良かったしょぼん



本当に幸せ者ですキラキラ



皆さんありがとうございますドキドキ大好きですラブラブ!



あ、チラシとビラとフライヤーって違うの?
ってことで…


☆★今日の豆知識★☆
チラシは主に街頭などで配られるものを表し、「散らす」が語源

ビラは英語で書類を意味する「bill」や「片(ひら)」、擬態語の「びらびら」が語源で、主に貼り付けられているもの。

フライヤーは、英語の「frier」が語源で、ヘリや飛行機などを使って空から撒かれたもの。


言葉は違うけれど、今は全て同じ意味で使われているらしい。





DJやるときは、気分的にカッコつけてフライヤーって言ってるなぁ…ガーン


今日からチラシで一貫しましょうかねにひひ



「あのー、すみません、次イベントあるんで、このチラシ貼っていただけますか?」
ってか得意げ



それでは皆さんこの辺でパー


ばぁいちゃにひひドキドキ