BOSS壮行会 | DJ CANDY in the House

DJ CANDY in the House

日々の雑事などしたためてみる。
多分、面白くはない。はず。

DION時代からの知り合いで同僚だったBOSSこと毅が、ラスベガスに行くという事で。

今日はIDXの幹部で壮行会でした★

 

てか私社員じゃないんですけどね(゚Д゚;)

ありがたく参加させて頂きました。

 

場所は伏見にあるIDXのお店「座座」。

ここに来るのはお昼の仕事の顔合わせの時以来。

けい子さんや大塚ちゃん、服部君もいるので一安心。

 

宴が始まり、まずはご飯じゃ!

美味しそうな食事がいっぱい♥

欠席した人がいたから、余った食事持って帰ったし(ノ∀` )ペチッ!!w 

 

 



 

毅のパパは私がDJを始めてやる事になったDIONの当時店長さんで。

その後数年後私が仕事中に入院する事があったんだけど、その時に

周りは適当なこと言ってたのに、「救急連れてけ!」って指示してくれた人。

救急病院着いた時は腸が動いてなかったそうなので、ある意味命の恩人である。

そんな毅のパパに久々にお会いしたのでパシャり。

変わらずお元気そうで何より★

 

 

会社のお偉いさん方も楽しそうである。

 

 

宴は遅くまで続いたようだけれど、私は22時過ぎぐらいまではいたかな?

 

帰ってから配信して一日終了!

 

今日色んな方と話して思ったけど、やっぱ纐纈(元)マネージャーはすごい。 ちゃんと私の良いとこ悪いとこわかってる。

昔から纐纈マネージャーと話すの好きだったのね私。

何か悩み事があっても話すと腑に落ちるというか。 

今は私社員じゃないけど(DIONの時は途中から閉店まで社員でした)、あの会社で長年働いてて良かったなと思った夜でした。