2023/12/18~12/21まとめ 2023年最後の県外脱出DAY | DJ CANDY in the House

DJ CANDY in the House

日々の雑事などしたためてみる。
多分、面白くはない。はず。

●12/18(月)

今日はたかちそさんとぴぴで我が家で鍋!

 

 

途中で色々思い出しながら似顔絵書くのにハマる。

どっちのドラえもんが似てますか?

 

 

●12/19(火)

今年最後の歯医者行って、夜は配信。

 

●12/20(水)

昼仕事→夜W。

今日で水曜WのEDMイベントからは卒業。

頑張ってシャッフルや横揺れ曲覚えたりしたもんだ。

お別れなのはちょっぴり寂しいけれど、来年から新たに始まる木曜イベントを頑張るべし!

 

●12/21(木)

今日は今年最後の県外脱出日。

今年も一年ありがとうございましたという事で、度々行ってる岐阜の金神社へ。

改めて色々思い出すと、ここのご利益は凄いと思う。

 

 

 

名古屋駅に戻ってからユニクロへ。

今日が年末祭最終日だからふらっと立ち寄っただけだったのに、
配信の時に着る用フリース

ヒートテックのババシャツ 

ヒートテックの靴下 

ヒートテックのデニム
と、気がついたらあったか衣料大人買いw

 

色々満足して、夜は配信して就寝。