2023/12/5~12/10まとめ | DJ CANDY in the House

DJ CANDY in the House

日々の雑事などしたためてみる。
多分、面白くはない。はず。

●12/5(火)

一日オフで夜は配信。

 

●12/6(水)

昼仕事→夜W。

 

●12/7(木)

半年に一度のデジパーかける日。

カット、カラー、シャンプー、デジタルパーマで3時間コース。

時間かかるの覚悟してたけど、2時間半で終わってラッキー♪

 

夜は配信して就寝。

 

●12/8(金)

昼仕事→夜W。

 

●12/9(土)

夜はWでお仕事。

営業後、DJ陣でプチ忘年会★

 

 

●12/10(日)

今日のWはHip Hopイベント!

 

 

なんと元VirgoのチーフDJである吉野さんが遊びに来てくれました!

ありがとうございます★

 

 

今日はめっちゃ久々にHip Hopイベント参加でちゃんと頭働くか不安だったけど、やっぱHip Hop楽しいなー。 

普段店ではAll Mixやって、水曜はEDM(イベサー系多め)、月に一度はK-Popやパラパラ、そしてダンクラと色々やってるけれど、我ながら何でも好きで何でも楽しめる性分でよかったと思う。

 

これからもこの感じでいけるとこまで頑張ろう🔥