2023年ラストのGlobal Disco | DJ CANDY in the House

DJ CANDY in the House

日々の雑事などしたためてみる。
多分、面白くはない。はず。

第一日曜なので今日はT2で「Global Disco」!

 

 

今日は忘年会的なノリなせいもあり、リスナーさんもたくさんお越し頂きました★

 

うさぴょんプレゼント(人´∀`●)ァリガトネン!

 

 

まるで女子会!w

ちくみん、Eririnさん、うさぴょんにぐりちゃん★

 

 

ふなっしーにこばち、たかちそさん!
そして矢野君★

 

 

大原さんも久々に来てくれました★

 

 

そんな感じで超楽しかった♪

 

 

帰りは素直に帰宅しようと思ったんだけど、亀ちゃんに声かけられてアフターご一緒してきました。

こんな近くに煙草が吸えるラーメン居酒屋があったとは!

 

 

私の為にミニラーメン作ってくれてありがとうございますw

 

 

アフターまで楽しく過ごし帰宅。

帰ったら横田さんが配信やってたので久々にお邪魔しまして。

相変わらず「女帝」といじって頂きありがとうございますw

 

今日のT2は年内最後だったんだけど、結果としてイベント自体ファイナルになってしまいました。

どうせファイナルにするなら、きちんと告知したかったんですがね・・・。

 

という訳で皆様ありがとうございました!

完璧にファイナルかどうかはまだ未定ですが、当分ないのは事実。

楽しい思い出と時間に感謝です(o´・ω・)´-ω-)ペコリ