2023/11/1~11/5まとめ | DJ CANDY in the House

DJ CANDY in the House

日々の雑事などしたためてみる。
多分、面白くはない。はず。

●11/1(水)

夜W。

平日二日続けて出勤は珍しいので、曜日の感覚がバグるw

 

●11/2(木)

休みだからと調子こいて、早朝と夜と一日2回配信。

 

●11/3(金)

昼仕事→夜W。
今夜のWで 「文化の日だからCulture Club」は我ながら強引。 

そしてその後のパートで「I will Surviveからのサバイバルダンス」はもっと強引。

まぁMC入れてれば何とかなりますw

 

●11/4(土)

夜W。

 

●11/5(日)

今日はT2で「Global Disco」!

 

 

プリの誕生日のお祝いもあって賑やかでした♪

(動画だけで写真撮ってなかった_| ̄|○)

 

そして今日はすみえっちがお友達とご来店。

ちびゆみちゃんとか、名古屋King & Queen以来ぶりに会うのではっ!

 

 

余りに楽しかったので、終わってからこのメンツで飲み🍺

 

 

急遽の女子会楽しかった( *´艸`)