2023/10/27&10/28 2023年のHalloweenその1 | DJ CANDY in the House

DJ CANDY in the House

日々の雑事などしたためてみる。
多分、面白くはない。はず。

●10/27(金)

昼仕事→夜W。

Wは今日からHalloween!

 

 

勿論DJも仮装で挑む。

今日は囚人さんの私。

捕まりましたw

 

 

なんと今日は、リスナーのKAZさんが出張で名古屋にいらっしゃってて、お土産を頂いてしまいました!

お土産セレクトは娘さんののりこちゃん。

彼女がクラブデビューできるまで後10年・・・頑張るぞー!

 

 

今日のDJ陣でパチリ★

 

 

●10/28(土)

今日は「Pent 3 House」!

 

 

昨日に引き続きKAZさんと、きゃんJ民集合♪

あ、今日の私はドナルドです🦆

 

 

師匠は・・・

 

 

怖いwww

 

勿論お客様も仮装いっぱい★

 

 

そして今日はイベントにHIDEちゃん遊びに来てくれましたー♪

 

 

イベント終わってからこっそり隠し撮り。

松田優作かな?