2023/10/20 & 10/21 Love Fairy Halloween Edition | DJ CANDY in the House

DJ CANDY in the House

日々の雑事などしたためてみる。
多分、面白くはない。はず。

●10/20(金)

昼仕事→夜W。
今日のWではabime時代の常連さん来てて超懐かしかった★

やっぱりたまには元気な顔を見たいもんだ♪

 

 

●10/21(土)

昨日今日のWは「Love Fairy Halloween Edition」という事で。

 

 

せっかくなのでDJ陣もHalloweenカラー!でお揃いオレンジ🍊

 

 

そして今日は源'sのスタッフだったはやとが顔出してくれました♪
昨日今日と懐かしい人にいっぱい会えて嬉しみ。:+((*′艸`))+:。 

 

 

営業後はDJ陣でぼんずでアフター。

いつもはこんな感じでビール出てくるんですが。

 

 

前回誕生日当日に来た事を覚えててくれてた店長が、一品サービス&ビールもこんな感じに!(写真下手でわかりづらいですが)

 

 

頂いた料理もめちゃ美味しかった♪

本当にありがとうございました!

 

帰りは朝の5時過ぎだったんだけど、超絶寒い。

この時期なのになんと9.9℃!

寒くなると聞いてたので冬モノコート着てきたけど、正解だった模様( ̄▽ ̄;)

寒くなるのが早いのはなんか損した気分w