Bubble Memories | DJ CANDY in the House

DJ CANDY in the House

日々の雑事などしたためてみる。
多分、面白くはない。はず。

今日はWで「Bubble Memories」!

シフトの問題で出れるかどうかギリギリまでわからなかったけど、何とか参加できることに★

久々にイベントで井田っちと共演だからこれまた楽しみ♪

 

 

しかしゲストの鶴本家さんとの写真がない・・・。

何なら飼沼君急遽不参加だし。

 

てことであるだけの写真をばw

 

まずは緊張しながらも頑張ってくれたDJ Nico!

声が通りますね♪

 

 

GOLGO師匠や吉川さんも遊びに来てくれたー!

 

 

貴明に会うのめちゃ久々でびっくり&明美ちゃんと~

 

 

じゅんちゃんとも久々!

 

 

人生でこの3人で撮った事はかつてなかった気がする・・・坂根兄弟と!

 

 

終わってから打ち上げ行き~の。

 

 

からのJAP行き~の(滞在短かったので写真なし💦)

 

一日たっぷりと楽しかった日でした♪

皆様(*´・ω・`)ノオツカレサマン♪