井田っちとコラボ配信 | DJ CANDY in the House

DJ CANDY in the House

日々の雑事などしたためてみる。
多分、面白くはない。はず。

今日はきゃんらじリスナーオフ会というか、ただ肉食べたいというか、なんとなくノリで決まった井田っちことDJ Master Ida(元Cafe AbimeチーフDJ)のお店に行っての出張配信!

題して「Master Ida配信 feat. DJ Candy」でございます(あまり題してない

 

お昼に歯医者行って、帰ってから用意していざ井田っちのお店

「ニクバル VIANDE REGAL -ヴィアンド レガール-」さんへ!

※店名クリックで詳細見れます

 

配信が18時予定だったので、17時半頃到着。

まずはかけつけビールw

まずさいしょにちくみん来てからみんな少しずつ集まって、いざ配信スタート!

 

 

 

勿論、お客様はしっかりとコースでめちゃ美味しい料理も🍖

 

 

 

井田っちのお店は本当に何でもおいしい★

 

みんなでわいわいしてたら、何とスペシャルゲストで南城君登場!

みんな写真に必死であるw

 

 

 

 

そして私の誕生日もみんなでお祝いしてもらっちゃいました!

・゚・(つД`)・゚・

 

 

 

ありがたや・゚・(つД`)・゚・

 

配信も結局延長しての超盛り上がり。

皆様遅くまでありがとうございました!

 

遅がけに元W現IDの服部君夫妻も来ていただき更にわいわいと♪

 

 

こちら、本当はゲームで出る予定だったロシアンルーレットな肉寿司。

1つだけわさび大盛り!

 

 

私は・・・普通に美味しい肉寿司を頂きました!w

 

合計9時間飲みはさすがに疲れたらしく、気がついたら寝落ち(ノ∀` )ペチッ!!w 

服部君帰りありがとうございました💦

 

なんだかんだで楽しく盛り上がった夜♪

集まってくれた皆様、かけつけてくれた南城君、そして井田っち夫妻、

皆様お疲れ様でしたー!