2023/3/24~3/27まとめ | DJ CANDY in the House

DJ CANDY in the House

日々の雑事などしたためてみる。
多分、面白くはない。はず。

●3/24(金)

昼仕事→夜配信。

 

●3/25(土)

昼仕事→夜W。

 

●3/27(日)

今日は日曜だけどオフなので、Nao君&あきちゃんと早い時間から名駅で飲み!

一軒目はいかがわしいビルの中にあるから入るのに戸惑うけれど笑、コスパ良くて素敵なお店でした♪

二軒目は前行った事あるから行ったんだけど、店員の対応にむかつきを止められず、ついつい説教してしまいました。

普段どんだけむかついてもこんな事しないんだけど、若い子の態度が「接客業なめとんのか」って感じで腹が立ち・・・

まぁ素直に店長さんに聞けばよかったなと後から後悔。

ご飯は美味しいだけに残念。

 

 

三軒目はラーメンで〆。

今どきラーメン屋で喫煙出来るところがあるなんて素敵すぎ!

Nao君&あきちゃん、遅くまでありがとうございました♪

 

 

 

●3/27(月)

昼仕事→夜配信。

配信リスナーさんの小学1年生の女の子からすごい気持ちのこもったラブレターと、似顔絵を頂きました。
こんなんおばちゃん嬉しくて泣いちゃうじゃない!(´;ω;`)
色んな音楽を聞かせてあげれるよう、今まで以上に頑張らなねばと新たに決意。