2023/3/10~3/15まとめ 久々の原因不明の腹痛 | DJ CANDY in the House

DJ CANDY in the House

日々の雑事などしたためてみる。
多分、面白くはない。はず。

●3/10(金)

今日は夕方仕事。

なので遅い時間からの配信。

 

●3/11(土)

昼仕事→夜W。

今夜はDJ FOO君ゲスト!

 

 

●3/12(日)

夜Wでお仕事。

アフターは今日のDJ陣でご飯♪

なぜかコオロギ(実際はイナゴ)の話で盛り上がるw

 

 

●3/13(月)

一日オフであほみたいに寝る。

昨日帰りが雨降りで送ってもらったので、自転車を引き取りに栄へ。

それだけだとすごく虚しいので、引き取った後は今年3回目のすがきやへw

 

 

帰ってきてまたお昼寝。

ここ数日たまに感じてた違和感、さっきからやってきた控えめな痛み、そして今日の睡眠っぷりを鑑みると、久しぶりの奴がきたかもしれない・・・。
多分熱はないと思うけど(測れよ)、もう少しゆっくりした方がよいと思われるので、今日は休肝日にして配信もお休み。

 

●3/14(火)

痛みが良くなるどころか、キツめの腹痛きたので抗生物質以外の予備の薬投入。
えづくぐらいの痛みはしんどい・・・。
AI診断もしたけど、持病の憩室炎よりどちらかというと婦人科由来か、結石againの気がする。
とりあえず動けないぐらい痛かったのでお昼の仕事はお休み。

インフルや憩室炎の時もそうだったけど、体調悪い時ってなんでいっぱい寝れるんだろう。
月曜朝からの36時間のうち、28時間ぐらい寝てると思う。

とりあえず買い物行かないと何もないので様子見がてら外出。
元々木曜が婦人科行く日だったから、そこまで小康状態保ってほしいもんだ。

 

夕方以降は痛みもこなかったので、皆様のご心配を払拭するために少しだけ配信して就寝。

 

●3/15(水)

痛みも大丈夫そうなので、昼仕事→夜W。

明日は婦人科検診なので、ついでに診てもらおう。