この年になるとね、悲しい事ですが実家に帰って親の顔見れるのも後何回だろうとかなってくるんですよね。
うちのおとんは基本出張仕事だから家にほぼいないのですが、盆や正月には帰ってくる。
だから、ここ数年、その時期は無理矢理でも休みとって実家に帰る私です。
わがままで申し訳ないと思うけど、両親大事だから!
てことで頑張って早起きしてお昼過ぎに実家へ。
帰ったらそっこー始まる宴。
いやまだ15時前なんすけどw
ウニさん、フグさん、そして蟹さんと、夢の3大共演♥
しかも蟹さんは毛ガニ、タラバ、ずわいと勢ぞろい!
ビール党の私ですが、せっかくウニさんやフグさんいるので、日本酒舐めてみる。
そして鯨のベーコンさんあてにまたビール。
飲んでるのでおトイレが近く、行って戻ってきてこたつに入ろうとしたら、ちょうどそこに猫がいたらしく。
くそ猫、コタツから5連猫パンチしやがった。
足血だらけになったしヽ(`Д´)ノ
こいつとは今年も和解できん。
気がつくとおかんも弟も寝て、おとんとタイマン飲み。
今日も色々語れた!
その後おとんに歩いて駅まで送ってもらって(寒い中徒歩20分の距離は申し訳ない・・・)、23時半ちょい前に帰宅。
少し寝てから配信しようかなと思ってたんだけど、疲れのせいか、飲みのせいか、二度寝含めて久々に13時間も寝てしまった_| ̄|○
まぁ楽しい一日だったから(*`д´)b OK!