今日は実家に帰る日。
ちょっとゆっくりして夕方に駅に着いたんだけど、朝倉駅が何やらライトアップしてました。
※5日前に帰った時もやっていたのに気づかんかった模様。
さ、それはさておき。
先日も蟹でしたが、今日も蟹きたよ!
しかもこないだいなかった毛ガニさんだよ!
味噌も超おいしくてサイコ━+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.━━!!
※我が家の盆と正月(というか家族が集まるとき)は基本蟹です
よく考えたらこの一週間で蟹4回目。
ありがてえありがてえ・゚・(つД`)・゚・
ビール祭りも開催しつつ。
ズワイガニさんも参上!
ズワイさんはしゃぶしゃぶで美味しくいただきました♥
おかんも今日は饒舌で、楽しそうに昔の旅行話なんぞしたり。
去年一年はなかなか実家帰れなかったけど(万が一を考えて私が帰るのやめてたので)、ある意味この年末年始に仕事がない事により、ゆっくり家族で会える時間ができたのはよかったかな。
とはいえ、結局今日も泊まらず帰る事に。
うんまぁおとんもおかんも早く寝ちゃうしね(´ヘ`;)
てことで終電で我が家に。
今日も誰もいない。
日付が変わるあたりで我が家に到着。
すると、よっちゃんから連絡あったのでその後初詣に行くことに。
(よっちゃん、豚汁のお土産(人´∀`●)ァリガトネン!)
熱田さんに行ったんだけど、三が日なのにこんなに人がいない熱田さんは初めて見たよ。
みんなはおみくじ引いてたけど、私はここ数年引いてないので今年も引かずに終了。
別に何かにこだわってるわけではないんだけど、どうせおみくじの結果毎年忘れるし、って意味でw
帰ってからはゆっくりお風呂して☆。゚+.オヤ(´・ω・ゞ)スミ.+゚。★