楽しかった木曜日 | DJ CANDY in the House

DJ CANDY in the House

日々の雑事などしたためてみる。
多分、面白くはない。はず。

木曜の今日は、iDからはDJ Sou君がヘルプにきてくれました。

お話するのは何気に初(・∀・)

相変わらずストーリーからだと写真がぼやけるw

 

 

今夜は早い時間にわかちゃん&たかさんが遊びに来てくれました★
Black Eyed Peas3連発(すみませんすみませんw)や懐かしのTokona-Xなんかで楽しそうにしてくれててありがたい限り♪

 

今日のラストナンバーはThe WeekndのBlinding Lightsだったんだけど、身内がいた&普通に終わったら面白くないので、ラス2がまさかのこれw

 

 

 

ダンクラ離れてから久々にかけましたw

 

Wからの帰りに近所の焼肉屋さん「二代目よざくら」の店長Familyと遭遇。
かなえちゃん(お子さん)可愛かった♥

気になる事を聞いたので、これは近々行かねばなるまい!(・`ω´・)oキュ!

Openして2年経つけれど、思えばOpen当時は毎週来ていたものだった。

 

で、帰宅したら近所のヒステリーおばさんが深夜なのに騒いでるっていう_| ̄|○

しかも2時間後の3時過ぎぐらいにも再発。

さすがに近隣の人は通報してもいいLevelでは。
てか家族がかわいそう(´・ω・`)

もうね、殺されそうな勢いでわめくのよ、おばさん。
まじでいつかこれ事件になるんじゃないかって心配になる。

 

おばさんを気にしながら晩酌してると、デッカチャンがお誕生日&リアルタイムで配信していたので、遊びに行ってみる★

 

 

近況報告などお互いできたし、何より久々に話せたのでこれまた楽しかった♪

 

おばちゃんが騒いでた以外は、色んな人と触れ合えて楽しい木曜の夜でした。:+((*′艸`))+:。