いやーお盆明けもクソ暑かったから、よく汗かいてよく飲んだ毎日でした。
まず18日はお盆明け一発目のお仕事で、春日井の現場。
思ったより早く終わったので、ビールも普段より早く頂きます★
(17時過ぎには既にビールが目の前にw)
さくさくっと食べて飲んで、18時40分には帰宅。
いやー仕事して飲んで帰ったらこの時間とか、めっちゃ得した気分♥
翌19日は高辻でお仕事。
これまたなかなかハード。
今年に入ってから一番汗かいた日を更新。
36度の中外でひたすら作業は脱水しないように戦いですw
今日もちと早めに終わったので、今夜は焼肉でエネルギー補充!
すんごい久々に行った「七輪坂井」さん、ボリューミーで美味しくて
サイコ━+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.━━!!
そして20日の木曜は、昨日お邪魔した焼肉屋さんが現場。
昨日「今年で一番汗かいた日を更新」と書きましたが、翌日に再更新!w
何せ朝現地に着いてからトイレに行ったのが4時間後。
普段トイレの近い私がそれという事は、きっと全部汗になったのでしょう(遠い目
何せ午前中だけで最低1㍑は水分摂取したからなー。
ポジティブに考えればしっかりデトックスした感じの今日は、大須の「お馬のおやこ」さんに。
以前私はここでテレビ取材された事がありましたが、今日はまた違う局の方が来てる模様。
(お蔵入りになったけど、ここで「家、ついて行ってイイですか?」の取材受けて、もちろん家まで来て頂いた事がありますw)
できるだけ静かに過ごしていたんですが、後から来られたキャストの方を拝見すると、なんと!
まちゃみさんだ!
そして久々にお見かけするはるな愛さんだ!
(もう番組公開されただろうから、当日はさすがにTwitterには書けませんでしたがこちらでは解禁しますw)
今日はマハラジャ名古屋の玉木社長の誕生日の翌々日。
ここに来る前に元マハラジャ名古屋の跡地が駐車場になってるのも見たし、今日は牛田元支配人の誕生日でもある。
そんな日に以前ゲストでお越し頂いた方にお会いするとか…やはりマハとはご縁があったんだなぁとしみじみ。
そんな事を思いつつ、お鍋さん食べてー。
気がつけば取材も終わったようで、皆様帰り支度だったんですが、無理矢理?話しかけて、はるな愛さんともマハの時のお話ができました!
やたらとマハを思い出す日だったので、今日たまたま見かけた写真を一枚。
楽しかったな、あの頃。
でも回顧だけで過ごしたくもないので、今も毎日楽しい日々になれるようがんばる(・`ω´・)oキュ!
その為にも早くDJしたいよう
・゚・(つД`)・゚・